よなよなにっき

おやつと映画と展示について

寝すぎで熱中症になったはなし

こんばんわ よみちです


昨夜、8時くらいから記憶がありません。
どうやら疲れて眠ってしまったみたいです。

金曜ロードショーの『オデッセイ』を見る予定だったのに…。

ジャガイモも買ってあったのに…。



何はともあれお昼過ぎまで爆睡でした。
これはちょっと寝過ぎです。


18時間も水分をとらなかったせいか、起きてからすぐに頭痛とめまいが…。


急いで水分と塩分を補給して今日は1日安静にしていました。


夏場は眠っているだけでも脱水をおこしたりしますしね…気を付けないと!

眠りすぎなのが1番の原因なのかもしれませんが…。




今日はゆっくり休んで明日は……映画をみるぞ……!








おしまい